☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 揃って HAPPY BIRTHDAY

<<   作成日時 : 2014/04/01 00:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

急に春めいて桜も一気に咲き始めました。
まだ満開ではないけど、つぼみも咲きだしそう。

画像


ずいぶん放置なブログですが…
まずは 僕ちんが誕生日。9歳になりました♬

画像


いつもお世話になってるトリミング先が予約いっぱい。
次に行っていたところが3月いっぱいとのことで、トリミング先をやっと見つけました。
次はサッパリしたところがお見せできますように(笑)

画像


ちょっとだけ前のめりになるところがカワイイかも(*´`)

りりぃさんは今日、12歳になりました♫オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
なんか祝うような歳ではなくなってきたようで少し寂しい気もしますが、元気に一年過ごしてまた今年もたくさん遊んで元気に一年!という気持ちでお祝い♫

画像


夕焼けの空も色合いが変わっていきますね。

画像


明日から消費税率がかわりますねー。
準備、かなり忙しかった。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃさん、まめタロウさん、お誕生日おめでとうございま〜す
写真を撮る時の「前のめり」、わかる、わかる、カメラ目線じゃなくておやつ目線なんだよね(* ̄m ̄)プ
きらら母
2014/04/09 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文






揃って HAPPY BIRTHDAY ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる