☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思い出♪

<<   作成日時 : 2012/09/10 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日といっても だいぶ前だけど(笑)
『最近はセミの脱け殻を見ないよね?』という話になって。
ふつーにある我が家なので…『セミの脱け殻もセミの種類で大きさが全然 違うよね。』

画像


って言ったら驚かれました

画像


バッタとにらみ合い…。

昔にくらべたら、セミの脱け殻も少しずつ減ってきている気もします。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



9月にはいった日曜日、安佐動物園『夜の動物園』に行ってきました♪

画像


画像


画像


画像


向かう途中、雷雨になってしまいましたが、小雨くらいになり なんとか…

イルミネーションの動物もいて、夏休みが終わった日曜日だけど、かなりの人でした。

ただ、写真フラッシュをたかないようにと放送や張り紙してあるのに フラッシュが至るところで光ったり…
香水?ニオイが凄い人、たくさんの人がいるなかで家族みんなで追いかけっこ?!したり…。
ちょっとした事だけど、マナーですよね。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
りりぃちゃん、お元気にしていますか?
mukuは今年の初め、虹の橋を渡りました。

猛暑、残暑の夏にすっかり滅入ったかと思ったら、急に寒くなり風邪をひいてしまいました。
朝晩の寒暖の差も激しくなりつつなる頃ですから、体調崩しませんように!!
りょう
2012/10/22 16:56
りょうさんへ
mukuくん、本当に残念です。。。
やっと出会えた親戚さんだったし。
りょうさんのうちの子になって大切にしてもらって、幸せだったと思います。。
りょうさん、少しは気持ちが落ち着きましたか…?
りょうさん、体調には気をつけてくださいね」。
ちぃ(管理人)
2012/11/05 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文






夏の思い出♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる