☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた海♪

<<   作成日時 : 2012/08/24 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

暑い日が続きますねぇ

快適生活とは無縁の我が家仕事が休みとなれば涼しい水のなか


画像


画像


画像


画像


ちゃんと浮き輪に乗ってゆらゆら〜したり、泳いだりしているのですが…何故か?撮れた写真は全てオネダリ

この日の午後からクラゲが出没しました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜、夏を満喫してますね〜。
気持ちいいんでしょうね〜。
でも、クラゲは怖いです!!
御門
2012/08/26 10:42
海で遊べるなんていいな〜〜夏を楽しんでるって感じでgood
ご無沙汰しすぎでごめんね
また様子うかがいに来ますね
miyuki
2012/08/28 15:02
◆御門さんへ◆
今年は川遊びしないで海に行ってました(笑)
この辺りはしまなみ海道からサイクリングされる人も多く、手を振っていかれたり(*^^*)

クラゲを投げ合ってる人たちがいて、かなりビックリしました!!


◆miyukiさんへ◆
こんばんは♪
こちらこそ ご無沙汰してました。
夏バテしてませんか?

海の日焼けは川遊びに比べたら半端ないですよ〜。\(^-^)/
ちぃ(管理人)
2012/09/10 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文






またまた海♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる