☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯より。その2

<<   作成日時 : 2011/08/28 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
可愛く笑ってくれたり、よく寝て育ちました(*´∀`)♪

先月、僕ちんがレントゲンを撮りました。
両方の後ろ足、付き方に異常があり関節の慢性化で治らないと言われました。
ヤンチャさせていましたが、今後は老犬になった時の事を考えて現状より悪化させないように…。

サプリメントと負担にならないように散歩しています。

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちん、その後はいかがですか?
私もすっかりブログを放置しまくりな1年でしたが(笑)来年もボチボチがんばりますのでよろしく御願いしま〜す。
御門
2011/12/31 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文






携帯より。その2 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる