☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング。

<<   作成日時 : 2011/06/01 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

すっかり怠け癖のついてしまったブログ…。
ボチボチ更新していこう(自分に言い聞かせて

いつの間にか梅雨入りしてしまって、半年に一度の大型連休もほとんどの日が雨
仕上げは台風の影響で、今回は 遊びに連れて行ってあげられませんでした。

気候も落ち着かなくて、今日なんかは風が冷たいし、日差しはきついし??服装もどっちにあわせたら良いのか悩んでしまいます。

皆様は体調を崩しておられませんか?

モッサリ王子だったボクちんですが、やっとサッパリできました。

画像


↓だいぶモッサリだったので、翌日くらいまでちょっとブルブル
寒かったみたいで、引っ付きもっつき。こっちは暑いってのに

画像


今は落ち着いてヘチョ天です

姉さんも元気

春先にまた目を傷つけてしまい、しばらくエリカラ生活してました。
治りが悪く、結局また膜を傷つけて治りを促進?する方法で治りました。

毎度毎度で病院では常連ですが…楽しそうな笑顔が見れました。

画像


来月には姉さんも恒例のサマーカットです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、ふわふわ♪まるちーずの ななママです。この度は訪問してくださってありがとうございます。
親戚さん、見つけて下さって嬉しいです。
まめタロウちゃん、とっても笑顔が可愛いですね。
トリミング前のモッサの時のまめタロウちゃんのお顔が ななのモッサの時に似てるなって(笑)
りりぃちゃんも格好可愛いですね。
お目目、傷しちゃったんですね。
治ってよかったですね。お大事に!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
ななママ
2011/06/02 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文






トリミング。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる