☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン♪ヽ(´∀`)ノワァイアメダァ゜。*+゜。

<<   作成日時 : 2010/10/31 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

気がつけば明日から11月…。
ずいぶん放置しておりますが、姉さん達は元気いっぱい&食欲旺盛です

特にお出かけもしてなかったので、しゃーないなぁとハロウィンの被り物でも。。。

画像


被り物どんとこい!とは言ってませんが、来年のウサ耳も準備OKな我が家。
しばらくお待ちを〜♪

画像


ネコ耳カチューシャ

撮影時間が長く(数分だけど)なると、ご褒美の事を気にし過ぎて無表情に…。
撮る前はネコ耳つけて低位置までダッシュなんですけどねぇ

画像


季節は金木犀も終わり、朝夕は一気に寒くなりました。

シッカリ泳いだ夏だったけど、秋はあっという間に終わりかな。
今日も冷たい雨がずっと降っていました

画像


なんとなく薄笑い?↑

画像


寒くなって更に真ん丸?僕ちんは潜ってます。

画像


ボクはお布団の中が一番幸せだよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもお久しぶりで〜す。
気がつけば11月。今年もあと2ヶ月。わ〜〜(滝汗)
もうウサ耳、用意されてるんですね〜。ウチも白を売りにしてウサ耳つけようかと思うんですけどね〜、何せ御門は協力的じゃないんでね…。
ハロウィンの帽子を被ったりりさん&まめち君がやってきたらいくらでもおやつあげちゃうのに〜〜!!!
御門
2010/11/03 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文






ハロウィン♪ヽ(´∀`)ノワァイアメダァ゜。*+゜。  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる