☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏まっさかりぃ〜♪

<<   作成日時 : 2010/08/09 20:47   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

ここ数日は夜が少しだけ涼しく感じるようになりましたが、日中はまだまだ暑い日が続いています
楽しい思い出を作っておられますでしょうか?

おまめ君はテンションです

画像


我が子達は、た〜っぷり泳いで シッカリ夏を満喫しております♪

画像


画像


私は真っ赤になって、オセロならぬ紅白饅頭です

画像



溺れてる??泳いでる??的な感じで…ちょっとゴホゴホと海水を飲んでしまった おまめ君
陸の嬉しさをかみしめて?砂浜をスリスリ。砂まみれになっておりました

画像


私も昔はそうだったなぁ…と、思い出しました(笑)

画像


画像


画像



画像


画像


新しいイヤリングとかヘアピン?つけられちゃったり

ちょいワルっぽくサングラスしてみたり、元気に夏をすごしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
残暑、キビシイっす!!
りりぃさん&おまめくん、海遊びを満喫しているようですね〜。
りりぃさん、ステキなピン!!でも、ちょっとチクッとしない?ウチの庭の花水木にもセミの抜け殻がありましたけど、まだ御門には内緒で〜す。
御門
2010/08/22 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文






夏まっさかりぃ〜♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる