☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴブサタしてます。。

<<   作成日時 : 2010/07/23 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨明けした途端、ほんっとに暑い!

急激な気候の変化についていけない感じですが、王子&姫は相変わらずです

しばらく放置していたブログなのですが、ここ一ヶ月ほどの写真をペッタン

まずは…鞆の浦の火祭り「お手火」

画像



画像


その後は…
お隣の島根県にある水族館「アクアス」へ

画像


ケイタイ写真も含めて、ちょっと涼しい気分でどーぞ。。。

某CMに出ていたシロイルカの泡泡バブルリング
見たら幸せになれるという話しですが…ただ今、育児中でショーはしてないとか。残念
でも、見れるのは見れます。

画像


画像





画像


画像


画像



えぇっ??と思うようなペンギンのぬいぐるみまで撮ってしまいました(笑)

動画UPしました



カワイイ姫&王子が全く登場しませんでしたねぇ

今年もシッカリ、お金も電気もかからないエコな?水遊びで夏を乗り切ろうとしちょります

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






ゴブサタしてます。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる