☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS テント、立ちました。

<<   作成日時 : 2010/06/21 22:23   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

前回 ぐんにゃりとしか立てられなかったテント、今回はうまく組み立てられました
( *゜▽゜)/°・:*【祝!完成】*:・°\(゜▽゜* )

これは入っていただかないと…と、揃って記念撮影
ちょっと おまめ君だけ出すぎですね

画像


おまめ君もシッカリ海に入って(最初だけ)遊んでいました
砂浜では元気に走っていました

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


たくさん遊んで、石段の途中で海を眺める…
熟女の魅力ですかなぁ。。
カワイイ

画像



画像


また梅雨明けしたらかな?た〜くさん遊ぼうねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨明けしましたよ!海、楽しんでますか?
一気に猛暑日になっていますが、海日和ですね〜。うちはエアコンの効いた部屋で昼寝三昧です!!
御門
2010/07/19 16:02
◆御門さんへ◆
ご無沙汰してます(;^_^A
おはようございます。
梅雨明けした途端に猛暑日が続いてますが…皆様、体調崩されてませんか??

いぃなぁ〜御門くん、エアコンきいた お部屋で快適!
我が家は…エアコン部屋のそばを通ると期待度MAXな顔で見ます。
というか…先にドアの前で座ります。ドアに鼻ひっついてる位の距離で…。

やっぱり財布にエコ?な水遊びですかね(笑)
ちぃ(管理人)
2010/07/24 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文






テント、立ちました。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる