☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 海〜♪第2弾

<<   作成日時 : 2010/06/13 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに梅雨入りしたみたい?朝のニュースでは微妙に「梅雨入りした」とは言ってなかったな。。

今日は昨夜から続いている雨。
姉さんも王子もマッタリそんな日があっても良いかな。

週末から来週は雨が多いみたいだったので、金曜日にまた海に行ってきました

画像


水際まではとっても元気な王子
梅雨入りしたら一旦は水遊びできないぞ?シッカリ遊んで来るがよろし。

画像


画像


画像


人間の方は…サンシェードテント?に悪戦苦闘組み立てるも失敗(まっすぐに立てらない

砂浜に変死体のように怪しく寝転んだり、海に入ったりして遊んできました

画像



画像


画像


尾道大橋を渡って向島の海

画像


とっても楽しそうな姉さんですが…
オヤツをクチャクチャと食べながら海に入ってしまいました
さすがに初めて見ましたが、あまりのお行儀の悪さに絶句

画像


こんな感じで…食べものを持っている人の所に行ってはガン見ですよ

川や海で見かけるような知らない人にまでなんです

画像


入れる穴があったら入りたいくらいに恥ずかしい!わたくしでございました。

真夏を前にすっかり日焼けしてしまって、真っ赤になった一日でした。


書き忘れてましたが、今年も姉さんサマーカットしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






海〜♪第2弾 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる