☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 海だぁ〜♪

<<   作成日時 : 2010/06/05 23:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は最高気温28℃という予報
となると行くしかないでしょう〜って事で、この夏最初の海水浴

画像


なぜか人間用のレジャーシートを占拠している姉さんですが、とっても楽しそう
砂だらけだし…。

場所はお隣の三原市、すなみ海浜公園

画像


おまめ君は最初浜を走ったり、海に入ったりでしたが…あっちゅう間に十分満足?逃げ腰

画像


画像


あの手この手で海に入ろうと誘導してみるも、男子は微妙。
姉さんだけは「ご褒美」目当てに ゆず君をどかしてまで真正面キープ

ごめんよー!!

画像


画像


それぞれに楽しんでくれたかな?

イカかなんかの死んだのが流れ着いたのを発見した姉さん。。
食べようとしてました

画像


砂浜をザッザして、顔を突っ込んで確認??満足そうです

画像


すっかりお爺ちゃんの日向ぼっこみたいな雰囲気
砂浜でふつうに寝る!?という、なかなか誰も真似できない事をしでかす王子です。

画像


画像


画像


画像


夏本番を前にスッカリ日焼けしてしまいましたが、とっても楽しく遊びました

夜はまだ涼しいので、お二人さんは早々と爆睡中です

遊び疲れちゃったかな?おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりサボリ癖が付いてしまいました・・・。私がサボっている合間にもう海水浴を堪能されたんですね〜。りりさんは楽しそうですね〜。ぬれているとよくわかりますが、まめちくんがこんなにウェービ〜な毛の持ち主だったとは!!ストレートだとは思っていませんでしたが、新たな発見です。
御門
2010/06/13 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文






海だぁ〜♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる