☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ〜♪ドッグラン (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

<<   作成日時 : 2010/05/23 10:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた久々の更新となりました。
真夏のような暑さだったり、昨日今日は少し寒いくらいの朝だったり、先週も異常気象。
人間もワンもついてけない気温差です

とはいえ運動不足もよろしくない!と、ドッグランに出かけて来ました

画像


ちょっと暑くて、川遊びでも全然な一日でした。

画像


画像


シッカリと走ってくれたらいいのに、カバンに手をかけたのを察知すると集合… 

ナイスな笑顔なんですけど、本来の目的が違うしぃ

画像


抜け毛が酷い姉さんはしばらくタンク着用してましたが、途中から裸族へ。

画像


画像


画像


ちょっと疲れたら木陰で休憩しつつ、時には走り、ほとんどオネダリだったかも
ゆず君 何かもらう??的な気配を察知し、急ぐ姉さん
そして、ゆず君よりも前に出て(ウザっ!)オスワリをアピールした姉さんでした

画像


チワワ君?ちゃん?&シュナさんもやって来てきました♪

気を抜いていた おまめ君、チワワ君の存在に気付き、ゲッ!って顔してる。。
かなり犬見知りで人見知りな困った子です

画像


春から夏に変わっていく、そんな木漏れ日

画像


今年もまた川&海遊びしようね!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

目の前のご褒美に「待て」が出来ない子
ガッツリつかまれてました。

画像


先日、キレイサッパリとサマーカットしました

今日はちょっと寒いみたいですよ

画像


相変わらず?葉っぱつけてます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






お出かけ〜♪ドッグラン (((((((((((っ・ω・)っ ブーン ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる