☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもの日。

<<   作成日時 : 2010/05/06 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こどもの日も過ぎちゃいましたが。。。

皆様もご存知、男の子が主役の日でございます

我が家にも いつまで経っても お子ちま顔の男の子がおりまして

画像


お母さまが鯉のぼりを出してきてくれましたよ。

でもって、わたくしめと仲良しショット
モッサリしてるけど、スマイルですねぇ♪

画像


ちょっとモッサリしておりましたが、本日すっきりサマーカット完了しました

画像


おまめ君が主役の日だったので、姉さんは何やらコソコソとやっておりましたので声をかけてみました。

画像


ハイ、ココですよ〜?

相変わらずナイスな笑顔をくれました

画像


ちょっとずつポーズも変えてくれる姉さんでした。

画像


今日はまめ君のトリミング&フィラリア検査とお薬を。
りりぃ姉さんもフィラリア検査とお薬を、フードも含め約4枚ほど…
あとは狂犬病と年一回のワクチン+姉さんのサマーカットかな

今年も飲み忘れのないように健康に過ごしましょうねぇ♪

画像


++++++++++++今日の写真++++++++++++

↓実はブチ犬?おまめ君
まじまじと見るとホントにブチブチです。

画像


昼間は姉さんだけだったのですが、今日もお決まりの庭でごろ寝…

ケイタイ片手に「マテだよ!」と近づいてくと、なんともこの表情

画像


いいよ〜♪よく出来ました

画像


おまめ君が帰宅してくると私を挟んで右左。
どちらも撫でれ〜!なので、「いい子だねぇ〜」と褒めまくっておきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとうにお久しぶりです。
覚えてらっしゃるかな・・・(;^ω^A
私のブログは復活しておりませんが、懐かしくなってお邪魔いたしました。
ちぃさんも、りりぃさんも、まめタロウくんも、お元気そうでなによりです。
相変わらずいい笑顔ですね〜。
本当にかわいくて、癒されます。
また気まぐれに寄らせてもらいますね。
さかざき
2010/05/20 00:01
◆さかざきさんへ◆
お久しぶりです!お元気でしたか??
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
もちろん忘れてなんておりませんよ♪

姫も王子も変わりなくです
かなり放置気味ですが、地味に更新しています
また遊びに来てください(≧▽≦)ノ
最近ではケイタイからも更新できますし、さかざきさんのブログも近く復活??楽しみにしてますね
ちぃ(管理人)
2010/05/23 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文






こどもの日。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる