☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ〜♪国営備北丘陵公園。

<<   作成日時 : 2010/04/27 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

26日の月曜日、久々にちょっと遠出して来ました♪
とってもカワイイ写真が撮れました∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

曇り空で、風が少し冷たい感じでしたが園内を歩いていると暑いくらいでした。

そんなこんなで…写真でどーぞ。ゴメンチャイ...¢(-∀-○)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


小谷パーキングでドッグラン遊びしたり、寄り道しつつ…

園内はまだサクラが咲いていたので お花見しつつ、サクラの木の下でお弁当にしました

5月過ぎたら花ももっと咲いてるのかな?

園内散策するも おまめ君は途中いつもの抱っこだったり(↑なのに お疲れモード?)

楽しくお出かけして、お二人さんも早々とヘチョ天でオヤスミでした

またお出かけしようねぇ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GW前は寒かったせいか、桜が長く楽しめましたね〜。GWはとってもいい天気で気温も高かったので、花々はいっせいに咲いたかもしれません。GWはお天気に恵まれましたけど、こうも気温の差が激しいと着る物に困りますね〜。
御門
2010/05/04 19:16
◆御門さんへ◆
ゴブサタしてます
GW前、ほんと寒かったですよね。
寒暖の差が激しいですから、花たちも困ってるんじゃないですかね?
この日も風が吹く木陰だと寒いくらいでした。
まさかお花見が出来るなんてそんな感じでした。

体調には気をつけましょうね!
ちぃ(管理人)
2010/05/23 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文






お出かけ〜♪国営備北丘陵公園。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる