☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 春いろいろ♪

<<   作成日時 : 2010/04/07 21:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

今日はまたとーっても寒い一日もう四月なのになぁ。

エイプリルフールの1日りりぃさんが8才になりました
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

今年はサクラの前で2ショットが撮れなくて、菜の花の前で2ショット

画像


あっちゅー間に飽きてしまって、勝手にフセ?というか寝転び…

画像


今年も元気に&たくさん笑って過ごそうね?

画像


うちの裏山では もうタケノコが
昔はおばあちゃんと一緒に よく掘っていました(笑)

画像


今年のサクラ

小学校・マリーナ近くの土手・夜桜…です。

画像


画像


画像


散歩しながら見たサクラの木、ちょっと枝を切られたようで…
去年みたいに写真が撮れませんでした

画像


おばあちゃんのいる病院にも大きなサクラが満開でした

画像



画像


風も強くて寒い一日だったけど、楽しく遊べましたかね?

カワイイ笑顔をいただきました

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






春いろいろ♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる