☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 春探訪♪

<<   作成日時 : 2010/03/28 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんなんでしょうか〜?3月に入って雪が積もったり、雨が続いたりで寒い。。

今日も雨がパラっとしたり、風が強かったりだったのですが仲良くウォーキング?

母校のサクラはどんくらいかな?と、お散歩がてら見に行ってきました

画像


まだ蕾でしたが、よぉ〜しもうすぐだっ!そんな感じでした

画像



画像


せっかく蕾を眺めているのに、早く行きましょっ!と催促されまして…

画像


画像


すぐ近くに神社があるので、ちょっと上がってみました。

画像


画像


狛犬さま。
なんだか心が清々しいというか、澄んだ気分になりました。

画像


私が小股で歩くくらいの歩きにくい階段が続き、おまめ君はチビなのでサクサクと上っていきましたが。。。
階段になるといつもの逆、りりぃさんを抱えて上りました。
階段が特になうえに小股サイズの階段…胴長短足の姉さんにはトラウマになりそな階段です。

画像


たいがい横の方に坂道になった通じる道があるはずなんだよね…と、階段をあがりながら思っていたら、やっぱり。

なんか「麻呂眉」?みたいな おまめ君でした。

画像


神社から眺める海もキレイでした。

画像


山火事注意!!ですか?ふむふむ…なるほどなるほど。

画像


ちょっと一息。

小春日和?そんな感じでしょうか。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つぼみだった桜はもう満開でしょうか〜?桜が長く楽しめるのはいいのですが、暖かかったり、寒かったり、スンゴイ風が吹いたり。
もうすこし、穏やかな春が楽しみたいところですね〜。
御門
2010/04/04 15:43
◆御門さんへ◆
こんばんは。
こちらのサクラは満開を過ぎてしまいました。。
春ももう終わりかな…そんな感じがしてきました。

ほんとに気温も一定ではないので困りますよねぇ。。
ちぃ(管理人)
2010/04/10 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文






春探訪♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる