☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 春が来た?

<<   作成日時 : 2010/03/20 00:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はとっても暖かな一日。
少し暑いくらいだったかも?ただし、風が強く&黄砂もあるとかで鼻具合は最悪な数日です。

画像


画像


画像


画像


画像


モッサリした僕ちんもトリミングでサッパリしてきました。

姉さんもキレイにお風呂に入ってもらいました♪

はい!そのままよっ!には真剣な顔を↓

画像


いぃねぇ〜!と、ご褒美をチラつかせたら…↓この笑顔を。。。

画像


んっ?チロッと見える太くて短いアンヨは誰かな?

画像


静かだと思ったら…揃ってこんなことをしていたりします。。。

画像


また明日から雨とか予報が出ていたので、少々 水が冷たいのですがメダカのお家もキレイにしてあげました。

一旦コチラに仮住まいで…

画像


キレイになった本宅に戻っていただきました。
養殖は弱くてデリケートだと聞きますが、田舎の川原産?メダカさんは元気一杯です。

画像


朝のうちは咲いてなかったけど、夕方には少し咲いていました。

画像


画像


つい先日、実兄のうちの愛犬が亡くなりました。
すごく突然でしたし、まだ若い盛りだったので…本当に残念です。

最後にお別れしてきましたが、とても穏やかな優しい顔をして眠っているようでした。。
よく遊びに来てくれて、真っ白コンビで泥んこになったり…楽しい時間をもらいました。

誰からも愛された れなちゃん、ありがとうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に今日は暖かい1日でした〜。夕方なんて風は強いけど、その風がなんともぬるくて「!!」ってカンジでした〜。黄砂、イヤですね〜。
御門
2010/03/20 23:39
◆御門さんへ◆
こんばんは☆
最近はヘンな天気が続いています。
新兵器の効果はどうですか??
黄砂の頃のノドのイガイガはだいぶおさまりましたが、これからが本番ですよね。。

寒暖の差もあるし、体調には気をつけましょうね!
ちぃ(管理人)
2010/03/28 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文






春が来た? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる