☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS おまめ君とお出かけ♪

<<   作成日時 : 2010/01/19 21:30   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

まとめて更新第2弾♪

りりぃと一緒のお散歩はNG!な状態になった おまめ君。

おまめ君の気晴らし?も兼ねて一緒にホームセンターに行き、帰りに家の近くの土手を軽くお散歩しました♪
理由は下の方に。。。

↓カワイイ〜
何を見てるのかな?ちょっとおまめ君目線なんで低っ!なんですが。

画像


ホームセンターにて数分間のお留守番。
気付いたまめ君をケイタイで撮ってみたところ、「そんなんせんでいーけー!はよう帰ってきーっ!」と跳んでました

画像


時々いつもの抱っこでした
抱っこされてるのに とっても気合の入った「どや顔」してる

画像


↓海の写真を撮った昨日、りりぃさんとまめ君&珍しく母も参加で少し遠くまで歩いたんですが…
そのせいか、まめ君が軽くビッコを引いてしまいました。

捻ったとかでもないと思うし、昨夜は走ったりしてたので、さほど心配ないかな?と、サプリメントを粉末にして与えました。
(偏食なのでサプリを食べません
人生最大おデブなのも原因かな…。

頑張ってダイエットしなくちゃね!
サプリで治りますように。

画像


画像


画像


お母さん、拝んでました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちくん、その後足の様子はどうですか?もうりりさんと一緒にお散歩行けるようになったかな?
御門
2010/02/02 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文






おまめ君とお出かけ♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる