☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン♪

<<   作成日時 : 2010/01/19 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずいぶん放置しているブログです。。
今年初?まともに更新しているような気もします。

ちょっと前になるのですが…ドッグランに行ってきました♪

画像


週末だったので、たくさんのワンコがいました。
コギちゃんもけっこういました

↓相変わらず…写真とるヒマあったら抱っこしなさいよ!的な…まめ君です

画像


画像


今日も直飲みで、ボール投げも楽しんで、よそのお家の人たちにご愛想して?楽しく遊びましたよ。

画像



一通り遊んで、帰る前に広〜い公園に寄り道です♪

ほんっとに広い場所で、昔からある場所。


そんなコワい顔しないで、思いっきり走ってくださいよ??


画像


画像


色んなところを散策したり、走るのが速いゆず君も楽しく遊びました♪
りりぃさんとバトルしたりしたのですが、動きが速くてブレブレでした

画像


ゆず君のママにおいで〜!って言われて素直に寄ってく おまめ君

画像


と思ったら、何もオヤツがないと分かりクルッと向きを変えました

面白い子だなぁと大爆笑でしたよ。

画像


画像


男子はそれぞれに遊んでいましたが、姉さんだけは!何か食べ物あるよね??と…
頼んでないのにカメラ目線

いい子なんですけど…カメラの前からはなれませんでした

画像


牧畜犬の本能かな?りりぃの構える姿勢?けっこう好きかも

画像


おまめ君はゆず君のお家の車なのに、自分だけ後部座席に陣取って…

画像


帰り道は爆睡でした

そんな感じの2010年初ドッグランでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






ドッグラン♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる