☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS *<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆ Merry Christmas☆

<<   作成日時 : 2009/12/26 00:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

遅ればせながら…
メリークリスマス

楽しい&素敵な時間を過ごされましたか?
どんなクリスマスを過ごされたのか??またお友達のブログにお邪魔してみようと思います

画像


私はまた今年も「はきもの博物館」のイルミネーションを楽しんで、敷地内で24時まで営業しているカフェ?バーでコーヒーを飲みました
ホントはお洒落にワインだとか色々…でしたが、たくさんの人たちがそれぞれに楽しんでおられました。

雪だるまサンタのキャンドルが灯っていました

画像


画像


見ていると とっても楽しくて、なんだか子どもに戻った気分でもあり。。。
クリスマスの雰囲気を堪能してきました

画像


画像


画像


ウチの姫&王子は…今年もトナカイ&サンタになりました

画像


人生最大おデブな王子サンタは…前の方が若干?パツパツでした

画像



**********************************************


あと姉さんですが…

また目が悪くなりました。
↓角膜に傷が入っていて、涙と目が開きにくいので、通院しています。

やっぱり体質的にも治りが遅いのですが、今のところは傷の様子からみて 昨年のような事はなさそうな雰囲気です。
今年最後の仕事休みも昨年同様に通院となりそうです。

画像


幸いな事に…?
食欲は全くなくならず。。。ご覧の通りです。

画像


ササミの欠片を引っ張りっこしたらどうなる?という疑問を検証するべく、順番にやってもらいました。

姉さんはガジガジと端っこから味わって頑張りました。

画像


おまめ君も頑張りましたが…「こらっ!」と怒ってみたら、この後きちんと座りました

画像


あたしのカワイイお姉ちゃま、何の夢を見ているのかな?

夢の中でも やっぱり食べてるのかなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
サンタ&トナカイさん、今年もご苦労様でした。サンタ&トナカイさんはどんなプレゼントをもらったのかな?
りりぃさんの目、早くよくなるといいですね。いっぱい食べて、いっぱい寝て早くよくなってね。
御門
2009/12/26 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文






*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆ Merry Christmas☆  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる