☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ〜♪あんどカブリモノ(予行演習)

<<   作成日時 : 2009/11/16 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだか急に寒くなりました。
空はどんより曇って、風も冷たくて…冬がすぐそこまで。。。そんな感じです。

いつもは裸族なおまめ君、たまには数少ないお洋服でも着てみますか??

画像


↓すっすいません!これが正しい姿でございます

背中はラインストーンのスカルでございます。

画像


そんな寒い中、来年のカレンダーとかクリスマスの準備もそろそろ…という事で。
練習がてら、とりあえずトナカイさんになってもらいましょうか

おぉっ!かぶれるオトコになってきましたなぁ

画像


と思ったら、やっぱりズレルのね?あなたってば。
去年よりイイ感じだと思うんだけどな。

それにひきかえ…姉さん、無表情

画像


どや!はよーしてよ!ご褒美まだ?
そんなオーラがでてますけど…歳を重ねて コワいオバちゃんになってきましたかね。

画像


来年の寅さんカブリモノもゲットしたので、お楽しみに

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↑お二人さんのゴキゲンをとりに、またドッグランに行って来ました♪

画像


画像


画像


画像


寒い中、楽しく遊んで来ました。

ただ一つ、ドッグランの入り口ゲートの柵をゲージのように利用している人がいました。。。
ドーベルマン数頭を変わりばんこに そこでゴハンやトイレをさせたり…ちょっと迷惑

後から来た男の人なんですけど…なんで?そこ??って感じでした。

めっちゃデカイのに吠えて柵を飛び越えようとしたり、ちょっと唖然

画像


でも花を見て癒されました。

画像



ブログランキングに参加しました

ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが姉さん、見事な被りっぷりですね〜。
まめちくんはもう少し、修行が必要ですかね〜(笑)
でも、被り物ができるお二人がうらやましいです。御門はなかなか大変!!
御門
2009/11/28 19:27
◇御門さんへ◇
ご無沙汰しております。

りりぃさんは常にハングリーで、撮影後のオヤツも待ち時間が惜しいようです(;^_^A
最近ちょっとやる気ない感じ?
まめ君はまだまだですね(笑)
ちぃ(管理人)
2009/12/26 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文






お出かけ〜♪あんどカブリモノ(予行演習) ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる