☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた今週の…我が家

<<   作成日時 : 2009/11/03 21:47   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた放置ブログ…です、こばんは。

まぁ、ほとんど写真で誤魔化す感じですけど。。。

椿が咲いたり、まめ君がエコに目覚め?(エコバッグ)運ばれていったり。。。
りりぃさんのエリカラ、ほぼ外せそうな状態になりました

画像


画像


画像


画像


画像


週の前半、ボール遊びしたくてキレまくる姉さん

ちょっと冷えてきたので?ゴルフ練習マットの残骸を自分用マットにするコ。。



画像


画像


画像


画像


↑ケイタイで撮った写真。

白目むいてオヤスミ中の姉さん&エコバッグまめ君、海を見渡す景色です。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


↑今日の写真。

相変わらずオネダリ上手なお二人さん。
私も含め3人さん、着々と…デブっていってます

↓おまめ君の動画UPしました♪
おバカな声が入っていますので、音量注意です



こんな感じの我が家でした。

ではまた。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。
良かったですねりりぃさんエリカラが外れて^^。ボールにはキレまくっていたでしょうね。。。。
まめちんもエコバック入ってかわいいです。
話しかけるとちょっと頭傾けそうですね。
ミミにはそれが面白くて私、話かけちゃいます。
ソラ
2009/11/10 20:03
◆ソラさんへ◆
こんばんは(^-^*)/
ありがとうございます♪
まだ足は少し赤みがありますが、日常生活は問題無しです。

ミミちゃん、いつもソラさんのお話しを聞いてるような…そんなお写真ですよね♪
とっても愛らしくて、私も好きですよ〜(≧v≦)
ちぃ(管理人)
2009/11/16 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文






またまた今週の…我が家 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる