☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の…我が家。

<<   作成日時 : 2009/10/26 00:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

むむぅっ…コレはいかがなもんだ?というか…何だ?誰だ??
しかもカス付き。苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑

画像


いつものようにモッサリしていた おまめ君ですが。。。
キレイさっぱり可愛く変身しました

画像


ちょっとシブいバンダナつけてもらいました

画像


画像


オネダリする顔がヤケにブサイクだったり。。。

画像


衣替えしてる間もずっと(邪魔な辺りで)ゴロゴロして待ってくれました。

画像



↓ココからは おまめ君がトリミングに行った日の写真。

画像


家のすぐそばの道端?空き地みたいなところに咲いてるコスモス。

りりぃのアンヨが治っていないので、ここんとこ あまり外に出ていません。
(時々びっこ引いてたりしたので。。。)

画像


気分転換に行ってみました♪
ちょっとブサイクなんですけど…大丈夫かな

画像


画像


画像


画像


画像


ハロウィンムリヤリつけられたり
お庭でゴロゴロしまくりでした。。

エリカラ生活が続き、首やら顔やら痒くなった時 頭をぐぃっと近づけて「かけ!」と無言の圧力…。

心ゆくまでかかせていただいちょります。

だいぶ歳をとってきて、少し甘えん坊に戻ったかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






今週の…我が家。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる