☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS マッタリ秋の一日。

<<   作成日時 : 2009/10/20 21:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は楽しい時間を過ごし、今日はマッタリ(いつも?)のんびり休日。

女心と秋の空?半分から向こうは爽やかな青空、その半分はグレーがかった雲がある空。
突然 曇ってきたり晴れたり、ほんと秋の空は気まぐれですねぇ。

画像


先日から咲き始めた金木犀、キレイに咲き誇っています。
花の色も濃く鮮やかになってきたように思います。

画像


我が家の姫と王子は相変わらず。。。

画像


あさってトリミングのおまめ君、今日もモッサリ&わんさか草をつけてました…。
(lll-ω-)ズーン。。。

画像


↑ただの球体にしか見えませんけど…↓こんな感じです。。

画像


さらに最悪。。ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

おとなしくしてると思ったら、いつも悪さしてますからね

画像


なんとも面倒な毛質だということを理解してもらいたいもんです
せっせとブラシをかけて ほぼ取れましたが、毛が絡み付いて大変です。

姉さんは姉さんで…超!ブサイクだし。

画像


金木犀の枝をりりぃさんのエリカラにつけてみました

早速…葉っぱを狙ってるヤツがいるんですけど…懲りねぇのかぁ

画像


ナイス笑顔を見せてくれた姉さんですが、あっちゅう間に飽きたらしい。

画像


後ろのおまめ君も密かに頑張ってたみたいなんすけど…とっくに飽きてた

画像


画像


今日また りりぃさんの病院に行ってきました。
せっかく乾きかけてた傷口が、ちょっと目を離した隙に舐めてしまい…またちょっと後退。

見た目通り あまり神経質なコではないのですが、どーしても気になってしまうようです。
時々エリカラ外してもOKが出ていたのですが、この調子だと かなり治ってくるまでは取れないです。

また一週間分の抗生剤が出ました。
慢性化したときにでる細菌が出てるそうで、治りが悪いようなら細菌の検査に出してもらったり、薬を変えたり。。

早く治さないと、またお出かけはお留守番だぞ

画像


庭に小さくカワイイ実をつけていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






マッタリ秋の一日。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる