☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけドッグラン&お祭り(o´・∀・`o)ニコッ♪

<<   作成日時 : 2009/10/11 08:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

珍しく朝から更新してます。。。

台風が去ってから夜や朝方はとっても寒くて、今朝も目が覚めました。

昨日の天気は
暑すぎず、時折 曇ったり、お出かけにはイイ感じぃ♪の一日でした。

画像


りりぃさんはアンヨが治ってないので お留守番。
典型的な内弁慶…おまめくん&ゆず君とママ、いつものように 出発です

まずは春日池公園でマッタリお茶したり、池の周りを散策

画像


吊り橋みたいの渡ったり、おまめ君も頑張って歩いてました

画像


人間の方は…若干 疲れました

画像


なんとなく広そうな雰囲気が分かりますか?
あちこちにベンチとか休憩所があるので、休憩しながら歩きました。

画像


画像


それからドッグランに行って。。。

今日はコギちゃんやフレンチブル、バーニーズ…色々なワンコに会いました

その間にちょっとしたハプニングがあったり…でした
自分もワン連れて来ていたおじさん(かなり酔ってる感じ)が よそのお家のワンに「芸してみー」とか「これは肥満ぢゃろ」「何もせんのか」「オスワリせー」とか、あれダメこれダメみたいな…

人のカバンとか荷物の上に座ったり、よそのワンに対してあれこれ言って来て。

そのおじさんと 他の(ワンに何か言われた)おじさんがちょっとした口喧嘩みたいになって。。。
どっか他でやってくれないかなー?気分的に嫌なんですけど?な。。。

ウチは絡まれなかったのですが、横柄な態度で言いたい放題。
みんなそれぞれに楽しく遊んでるのに…こっちだって言われたらキレますわ


共同で使う場所だし、人間も言動というかマナー?ちょっと考えないとね…と思いました。
おじさんが居る間は かなり気分悪かったです。

画像


その後は たこ焼きやらソフトクリームやら気分をかえてたっぷり食べました

画像


次はりりぃのアンヨも治して、また揃ってシッカリ遊ぼうね


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



帰ったらもうどっぷり日も暮れてました。
それから地元のお祭りに〜

だいたい仕事だったりで、お祭りに行ったのは何年ぶりだろう…

画像


ずっと昔、兄と出かけた祭りでオモチャの手錠を買って帰った記憶が…
そして、それを母にソッコーで捨てられた記憶があります

画像


画像


夜遅くなっても賑やかな太鼓の音が響いてきます



ちなみに今日、全く登場しなかった りりぃさんのアンヨ。

画像


赤いじゅくじゅくは治ってきましたが、まだ皮膚が紫色

頑張って辛抱して、完全に治してしまおうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






お出かけドッグラン&お祭り(o´・∀・`o)ニコッ♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる