☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真いろいろ。

<<   作成日時 : 2009/10/10 00:05   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の事を色々と。。。

台風前のとっても天気の良い午後、海の見える喫茶店でお茶してきました。

心地よい風の吹く午後だったので、お客さんがたくさんいました。

画像


これまた天気の良い朝、とても澄んだ空を見て気分爽快♪

いつも少しずつ違う空、雲、眺めるのも癒されますよね

画像


今日は りりぃさんを病院に連れて行った帰り、祖母の病院へ行ってきました。

りりぃさんは入れないので、この日は一緒に車で留守番(おまめ君は家で留守番

画像


その帰り道…
両親の誕生日が近いので 隣町のケーキ屋さんに
そして、さらに寄り道「道の駅」へ。。。

画像


女の子が近寄ってきて、りりぃさんをナデナデしてくれました

今週は台風が近づいてきて雨だったり、りりぃさんはアンヨのせいで余計にダラダラ…。

オネムの写真がほとんどでした

画像


画像


画像


画像


なんてカワイイ癒しのデビルちゃん

明日は友達とワン揃ってお出かけ予定だったのですが…

アンヨをかばってビッコ引いているし、まだ傷口が乾いていないので りりぃさんはお留守番

りりぃさん、飲み薬が追加されました。
家でも化膿しているアンヨを洗ったり、風を通して乾かすようにします。

今日の病院でも超!大げさにないてました
診察台には突進して自ら上がるのに何もしてないウチから悲鳴あげてました。。。

大げさでも良いから 早く治して遊びに行こうね


明日の夜は町内のお祭り。
神楽を舞って夜店も出て…何年かぶり、 お祭りの日が仕事休みなので行ってみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






写真いろいろ。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる