☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏?秋??

<<   作成日時 : 2009/10/01 19:35   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

またずいぶん放置してしまいました。。

ほんっとに暑くて、秋とは思えないくらいの天気が続いています
雨が降ったりやんだりで蒸し暑かったし…。
もう少し涼しくなっても良いのだけれど、会社では衣替えだし

画像


画像


そんな中 りりぃさん、エリカラ生活になってしまいました。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

画像


右前足の爪付け根あたりが赤くなり、じゅくじゅくになってしまいました。

飲み薬をもらって回復しつつあったのですが、おとついくらいから また赤く、じゅくじゅくになってトマトみたいに腫れてしまいました

画像


画像


胴長短足&尖がり鼻がゆえに エリカラサイズは4L…
さらに落ち着き無いといわれるコギの特性バッチリな 姉さんなんで…
ウロウロしてはガツン!と当たり…人にも同じ事家中で悲鳴が

画像


狙ったかのように足の指のマタとか、泣き所?といった異常に痛い所を直撃するんです。

いい具合にしなって跳ね返ってきたエリカラにパンチされたり…被害続出です

まぁ、以外はいたって元気なんで。。。
食事もいつも通り残さずペロリ元気は有り余って…エリカラは凶器になってます

画像


今日また病院に行って検査してもらったら、細胞(うまく説明できないので)が見つかったのですが 悪性では無かったそうです。
化膿しているので炎症をとめる薬を塗ってもらい、包帯でグルグル

数日おいてみて炎症が治まればみたいです。

治らなければ膿みを出したり、処置が変わってきます

画像


オトボケまめ君もいい子で金魚のふ○しています

早く良くなって、また仲良く遊ぼうね

*******************************************

先日の雨上がりの午後、椿の花の中にアマガエルが

画像


画像


咲いたばかりのちょうど良い大きさの椿で一休みしていましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもひさしぶり!
ご無沙汰すぎてごめんなさい。
元気ですか?

って誰だか忘れられてるかもw

りぃちゃんも豆ちんもお元気そうでなによりです^^

またネットできるようになりましたので、ちょこちょこ覗きに越させてね。

あたしもまた書いていこうと思ってるので、よろしくね。
わか
2009/10/04 19:07
台風も無事通過しましたが、そちらは大丈夫でしたか?
こちらは被害がなく過ぎて行ってくれました。
マメちん好きのエリカラがりりぃさんが着けてますね。
椿の中がカエルさんの住処だったんですね。
ソラ
2009/10/08 22:36
りりさん、足の具合はどうですか?よくなってきたかな?
そうなんですよね〜、痛いんですよね〜エリカラ(笑)
御門
2009/10/09 19:57
◆わかさんへ◆
こんばんは!!ゴブサタしてましたねっ!!
時々お邪魔したりしてたんですけど…
本格的に復活!∩(´∀`)∩ワァイ♪

わかさん&さくらちゃんも元気そうで良かった♪
こちらこそ、またよろしくお願いしますね♪
ちぃ(管理人)
2009/10/09 23:12
◆ソラさんへ◆
こんばんは☆
台風、こちらは何事も無くでした。
朝起きたら何だったの??という感じで、全く普通に仕事したり。。。
ソラさんも被害なく、良かった♪

おまめ君、りりぃさんのエリカラを洗ってる間も気になって仕方ない様子。。。
りりぃのエリカラは胴体一周するんですけどね…。
ちぃ(管理人)
2009/10/09 23:15
◆御門さんへ◆
こんばんは!
ご心配いただいて ありがとうございます。
どーもウチのお二人さん、順々に何かしらやってくれます
ほんっとエリカラって当たると痛いですよね…。
ちぃ(管理人)
2009/10/09 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文






夏?秋?? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる