☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れ〜♪

<<   作成日時 : 2009/09/19 21:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

日差しも強く相変わらず日中は暑い天気が続いています。

今日は仕事も休みだったので、デジカメ片手に凸凹コンビを追いかけました

画像


おまめ君は庭の石の上に座ってジッとして、そのトボケタ姿が母の笑いをとっているようです
いつものように「オスワリ」のアンヨが変…。

画像


りりぃさんも「私だって出来るかもよ!」と接近中笑いをとってました。

画像


画像


せっかくなんでショットいただきますよ〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像


楽しく遊んで、キレイな夕焼けを眺めて…お二人さんは夢の中

世の中すんごい連休、私は仕事してますが…
事故などないように楽しい連休をお過ごしくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちくん、相変わらずナイスなタイミングの瞑想ですね〜。
でも、私的にはりりさんとまめちくんの最後のツーショットのりりさんの横にあいている穴が気になります〜〜。
御門
2009/10/01 19:07
◆御門さんへ◆
こんばんは。
おまめ君、あれを素でやってのけるので ある意味スゴイです。

あの穴なんでしょうねぇ。。。
物心ついた頃にはありましたので。。
ちぃ(管理人)
2009/10/09 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文






秋晴れ〜♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる