☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴブサタしてます。。

<<   作成日時 : 2009/09/08 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかりサボり気味&放置ブログです。
それでも遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます

とか言いつつ、おまめ君のカワイイオチリからスイマセン

画像


特に変わった事もなく、元気でダラダラしているお二人さんです。

おまめ君は新たな芸?マッサージチェアにジャンプで上がるという事を覚えましたが…
自分からは下りられません

おまめ君は目の周りの皮膚が原因で目ヤニが出たり、先月から薬治療してます。

画像


カメラを向けると目をそらされてしまいました

画像


夏場はシッカリ泳いだり遊ぶ以外はダラダラ…
今頃になると過ごしやすい時間も増えてヘチョ天で爆睡。。
更には食欲も増すようで…困った子ちゃんな姉さん。

画像


何かしら食べてるのを見ると、ほんの数秒でヨダレが…
先日は母がヨダレで滑って転びそうになり
いつもは優しい母も、この時ばかり(ヨダレを垂らしている時も)キレ気味です

画像


私も美味しいティータイムをしました

画像


お二人さんも人間の方も?着々と体重増加していきそうです…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です^^;
まめちんの寝方かわいい^^思わず後ろ足の肉球かまいたくなりますね。
雨が多いのでお散歩もなかなか行けなくてりりぃさんもゴロゴロしちゃうかしら・・・
私も間食が多くなってきて・体が大きくなりそうですf^^;
ソラ
2009/09/13 20:13
◆ソラさんへ◆
こんばんは☆
コチラこそ…ゴブサタしてます。

マッタリ&ダラダラ、食欲は落ちないようで…困ったものです
私もだいぶ成長してきました

おまめ君はカエルみたいなアンヨになるんですが、ミミちゃんもでしょうか??
ちぃ(管理人)
2009/09/15 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文






ゴブサタしてます。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる