☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 河佐峡にお出かけ その2

<<   作成日時 : 2009/08/28 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

とぉーっても楽しそうな姉さん
みんなでお出かけ&オヤツもあったりで?めっちゃ嬉しそう

画像


こちらは…楽しんでいるのですが水際族
違う意味で張り切りすぎて、なんだかオツカレちゃん。。

画像


へタレのひ弱い僕ちんは、マッタリと膝の上…
「ココが一番安全でラクチンだぢぇぃ」

画像


画像


画像


画像


浮き輪で遊んだり、泳いだり、魚を探したり…楽しく遊びました♪

おまめ君も浮き輪に乗るのはダイジョウブなよーで、少し遠くまで行くと岸から姉さんが

姉さんは泳いで追いかけて来たりして…親が言うのもなんですが、カワイイ奴です

画像


画像


画像


日が暮れるまで遊んで、帰りの車中では おまめ君は爆睡でした

画像


頑張ってお二人さん揃って浮き輪に乗せたり、私も頑張りました

がっ!翌日にはウデというより胸?鎖骨の下あたりが生まれて初めて筋肉痛になりました

先日の休みでは姉さんが年に一度のワクチン接種。
待合室は満員で病院の外で待っていました。
りりぃさんは呼ばれた早々に何もかも素通りで診察台へ直行
針が刺さったのも気付かない無反応っぷりで笑いをとり、先生や看護士さんたちにチヤホヤされてゴキゲンに帰宅しました

体重測定では過去最高のダイエット成果!!ただ今12・8キロです

キュウリ効果は絶大ですが冬場は入手困難な為…体重増加しそうです。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
川遊び、楽しそうですね〜。
りりさんもまめちくんも浮き輪になんだかうまく乗っていますね〜。初めてじゃないのかな?
今年は例年より涼しくなるのが早い気がします。川遊びももう最後かな?
御門
2009/09/07 20:02
とても気持ちよさそうですね〜
浮き輪に乗るなんて最高でしょうね^^
川遊びここ何十年もしてないな〜〜
朝晩はすっかり涼しくなりましたね。
風邪にお気を付けくださいな^^
ソラ
2009/09/07 20:46
◆御門さんへ◆
こんばんは。
ゴブサタしまくりです…。

今年は りりぃさんの目の事もあり、(病院の先生からは川の方が刺激が少ないという話しもあって)海は行ってないんです
お友達のゆず君が浮き輪OK♪楽しそうだったので、まずは順番に…でした。

今年最後の川遊びになったので、次からは秋の予定を立てますよ〜♪
ちぃ(管理人)
2009/09/15 20:41
◆ソラさんへ◆
こんばんは。
ゴブサタしてます!

楽しく遊んで、今年は人間の方も真っ黒になりました
浮き輪に乗るというラクチンを覚えてしまって、浮き輪の上でマッタリ…。

朝夕は寒いくらいになってきましたよ〜!
ソラさんも気をつけてくださいね!
ちぃ(管理人)
2009/09/15 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文






河佐峡にお出かけ その2 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる