☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 河佐峡にお出かけ その@

<<   作成日時 : 2009/08/27 00:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一週間ほど前ですが…
またまた出かけて来ました、河佐峡ですっ

画像


曇りかな?と思ったのですが、なんとも川遊び日和♪

おまめ君、早速 川に…水を飲みに??(ノ_ _)ノどたっっ

画像


とっても楽しく遊んで、人間の方は真っ黒

一日たっぷり遊んで来ました。

画像


お友達のゆず君は今回は最初っから頑張ってました

画像


ママの乗った浮き輪を引いて岸まで泳いだり、テンション

画像


画像


画像


みぃ〜んなイキイキして、さらに可愛く撮れましたよ

画像


キリリとオネダリ目線。。。

画像



こんな感じの天気でした。

同じようにAワンを連れてきていたカップルがいたのですが…
なんだか行動に疑問というかなんというか…ちょっと嫌な気分になりましたが、それ以外はバッチリ楽しみました。

ウチの凸凹コンビも浮き輪で遊んだり、泳いだりしたので…
続きはまた次回に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






河佐峡にお出かけ その@ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる