☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族が増えました( ´艸`)ムププ♪

<<   作成日時 : 2009/08/15 20:11   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。
最近は暑い日が続いていたのですが、昨夜から雨が降ったりで涼しい夜になりました。

とっても過ごしやすい感じ。この調子で夏が終わっていくんですかね…。

画像


カワイイ子でしょ〜?

いえいえ、この子は兄夫婦宅の愛娘 ウェスティのれなちゃんでして。。。

画像


仲が良いのか悪いのか?ウチに来ると いつもバトルしまくってます

今回は れなちゃんが私の前をキープしてどかないので?おまめ君がチョッカイ出したのですが…
一唸られて終わりました

なんとへタレなコなんでしょうかね


>゜lll)))彡 ***********************************


っと、そんなこんなで我が家に仲間入りしたのは…

メダカの大群です

画像


家の前にはたくさん居るのですが、小さな川がずっと続いてるのですくったり出来なかったのですが
甥っ子が網でとると言うので、家のぶんもお願いしました



網ですくってタニシさんも仲間入り。

水草と砂を入れて住みやすくしてみました

マッタリと見ていると、ちょっと癒されますよ。

先住民の方はこの通り 

画像


遊んで〜!な おまめ君、かなり怒られてました。

画像


画像


画像


寝る前にメダカを眺めて つい30分近く…
部屋に戻ると、誰かさんがシーしてました

後ろからすんごい視線を感じてたんですけどね…。

皆様も先住の方は特に!大事にしましょーね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコが仲間入りしたのかと思いましたよ〜。新入りはメダカさんだったんですね〜。
りりさんやまめちくんはメダカさんは見れるのですか?
興味ないかな〜?
御門
2009/08/24 19:48
◆御門さんへ◆
こんばんは!
ビックリされましたか??
そうなんです、ワンコではなくてメダカとタニシです
庭に置いたバケツから水槽まで、すくって移す時に急いでダッシュして往復したのですが…
何か分からないまま、一緒にダッシュする お二人さんでした
ワンコの行動も読めないですね。。。
ちぃ(管理人)
2009/08/28 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文






家族が増えました( ´艸`)ムププ♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる