☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽っすぃぃ〜♪

<<   作成日時 : 2009/07/29 01:32   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

とっても楽しそうな おまめ君のスマイル
久々に姉弟揃ってお出かけだもんねぇ

お友達のゆず君も一緒です

画像


ホントは川遊びしたかったんですが、一昨日までの豪雨で山の中にある川は濁流
流れも超!早っっ!!さすがに泳ぐ勇気もなく…

ドッグランで遊んで来ました

画像


りりぃ&ゆず君はオヤツ目当て?でも、走ったり楽しんでいました♪

おまめ君は途中から私の膝?というか腹?の上でマッタリ

画像


画像


画像


画像



画像


オネダリ上手さんたち

画像


画像


画像


りりぃ姉さんは ゆず君が訓練しているのに、ご褒美目当てで周りをウロウロ

「すわれ」の声になんでアンタっゆず君より前に出てる姉さんです…
「どーよっっ!!」と言わんばかり、正面キープしてました

画像


ゆず君、ほんっとにゴメンねぇ〜っ!!

画像


画像


画像


曇りで川遊びでもなっかったのですが、やっぱりだいぶ日焼けしちゃいました

シミには気をつけないとなぁ…。

画像



帰りの車では助手席で爆睡おまめ君でした

次は梅雨明けするはず!川遊びだよ♪
懲りずにまた遊んでやってね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱドッグランはいいねー生き生きしてますねー!!かぶりもの最高!!
ももおやじ
2009/08/02 22:27
◆ももおやじさんへ◆
ゴブサタしてます!
ワンは躍動的に?イキイキしてる表情が良いですよね♪

被り物は…少々 親に反対されております
ちぃ(管理人)
2009/08/23 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文






楽っすぃぃ〜♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる