☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑かったぁ〜!

<<   作成日時 : 2009/07/12 22:38   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
エアコンの無い部屋はじきに蒸し風呂になり、パソコンすら立ち上げる事もなくなるので…
ちょっとマメに ブログ更新中

画像


暑いですけど、我が子たちは元気いっぱいです

画像


画像


相変わらずオマタが気になる おまめちん君。
15日は日帰り旅行なんで、それが終わるまでエリカラかと

お散歩とかは取って歩くのですが、帰るとエリカラが気になるようで…
ヘンな子です

画像


今日も葉っぱやカス?泥?いっぱいつけてます

画像


画像


姉さんはいつものように…ヨダレをいっぱい垂らしてご褒美をマテしてました

画像



山のほうでセミが鳴き始めました
我が家でもセミの抜け殻を見つけるようになりました

画像


小さな抜け殻でしたけど、これからどんどん見かけるようになりますね。

画像


少し前に田植えをした稲もキレイな緑になり、成長しています。
セミも鳴き始め、田舎の夏は本格的になりそうです

夜の7時回っても海のほうは明るくて、涼みに出ている人も多いです。

画像


こんな暑くなってきたのに、ベッタリ構って欲しい子がココに約一名。。

あまりの暑さにシッシして、しばらく静かだと思ったら…
不貞寝をしていました

画像


でも、呼んだらちゃんと振り向きました

暑いのに膝の上だったりウデ枕だったりトイレも目を離さないストーカーだったり常に温度は+5℃です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






暑かったぁ〜! ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる