☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS やんちゃ君。。。

<<   作成日時 : 2009/07/09 20:45   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家のやんちゃ君、可愛く&サッパリサマーカットしてもらいました。
管理人の体調不良もあり、やんちゃ君の毛はもつれてしまって…
目の軟膏などで毛がベタベタしてしまったり、もう素人にはお手上げ状態でした

そんな我が子のカワイイ変身っぷりを一番に…と思ったんですが、今朝方やんちゃ君はこんな事をしてくれました

画像


へタレの甘えん坊、いつも後ろをついてくるのですが最初はこんな感じで。。。
かまってよ〜!的な?オーラは出ていたのですが、見えないふりをしていると 彼なりのとっておき手段

怒られているのを分かって反対向いてるし、その場所を離れるまで下りて来ないしぃ。
プランターの朝顔がピンチですよ

画像


画像


そんなこんなでサマーカットも無事に終わり、今は目はダイジョウブなんですがトリミング後のナメナメ防止でエリカラです
めっちゃオマタとか気にしてますけど…数日ほど頑張って

画像


先日、お友達におまめ君に甚平さんをもらっていたので着せてみました♪
少し大きめだったけど、シブく決まってました
だいぶ前に りりぃに買っていた浴衣とAショットしてみましたよ

画像


あまり出番のなかった りりぃさん、夏はすだれの後ろでゴロゴロしています。
(つまりはアチコチでゴロゴロなんですけどね。。)
すだれの前には朝顔で日よけにしてるんですが、この幅はりりぃギリサイズ

なんでりりぃはこのように後ずさりで戻ってきます

画像


私はプランターには上がれないけど、ちゃんとそばに居るよ?
┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆

画像


今日は蒸し暑かったねぇ。
明日から雨になるんだって

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃんきれいにかわいくなりましたね
ちぃさんも体調にきをつけてくださいね
毎日暑いですからねぇ
うちの子は相変らずです
皆が夏ばてしませんように
mami
2009/07/09 21:06
まめちくん、すっきりしましたね〜。
甚平がきまってて夏堪能中ですね。

最近は蒸し暑くて、人はなんとか過ごせても、気がつけば御門の呼吸、早っ。ってな事を理由にすぐエアコンに手が伸びてしまいます〜。
御門
2009/07/10 19:53
◆mamiさんへ◆
こんばんは。
おまめ君、やっとサッパリしました(^^;)
なかなかマルチーズは初心者には手強い毛?犬種ですね…
今更ながら、実感。。

mamiさんの3兄弟くん達、バテてないですか?
元気に楽しく夏を乗り切りたいですね♪
ちぃ(管理人)
2009/07/12 23:03
◆御門さんへ◆
こんばんはヾ(^▽^)ノ
ありがとうございます♪
着せられてる お二人さん的には「困るけど ご褒美の為に頑張るかのぉ?」てな感じで。

良いですねぇ〜快適エアコン生活!羨ましいですよー。

我が子達はエアコン部屋を覚えているので…部屋のドアに近づいただけで走ってきます(泣)
ちぃ(管理人)
2009/07/12 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文






やんちゃ君。。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる