☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴブサタしてます。

<<   作成日時 : 2009/06/21 22:46   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ずいぶんとゴブサタしております、こんばんは
放置してから軽〜く 10日ほど経っておりました。。。

その間は…手首を捻挫してしまったり、(お肌の弱い私)急に真夏のような気候についていけず…
あせものような肌荒れをしてしまったり、イマイチ体調も万全ではなく


ちょっと気持ち的にオツカレ気味で…
挙句の果てに、ここ一ヶ月の間で迷惑メールが突然き始め…設定強化し、念のためにアドレスも変更。
フンダリケッタリな日々を過ごしておりました

こんなブログですが遊びに来てくださるお友達の皆様、ありがとうございます

画像


前置きが長くなってしまいましたが、そんな私を我が子たちが癒してくれます

おまめ君もだいぶ良くなって来ました♪
↓先週のおまめ君。まだ痛々しい目をしていました。

涙で白い毛が変色してしまって、塗り薬でベタベタしてしまうので、この前の診察の時に少しカットしてもらいました。

画像


↓つい先日のおまめ君
だいぶ良くなってきて、表情も明るくなってきました
私は黙っているのに相変わらず?石の上にあがってコッチを見ています

画像


昨年は りりぃさんがお腹を壊して入院したりでサマーカットしてなかったのですが、夏の風物詩
サマーカットでゴロゴロ

もっと暑くなったら行方不明(下駄箱の下にスッポリ隠れてゴロゴロ)になります

画像


まだまだ食欲は落ちないようです。。

画像


画像


ウチの庭&叔父の家に咲いた花たち

画像


画像


画像


昨日になってやっと雨が降りました。
梅雨とは思えないくらい雨が降らない一週間でした。
来週はマークがいっぱいあったような…。

そろそろ梅雨らしく降って、草花や動物たちがうるおってくれると良いですね

画像


トマトが赤く色づき始めました♪

今朝もキュウリが収穫され、りりぃさんの頭に乗せられ…丸かじりでした

画像


↑おまめ君は ちゃんと順番を心得て、後ろで軽くアピールします
庭に出たりする時に先に出たりしても ちゃんと止まって姉さんを待っています


画像


田舎は田植えも終わり、田んぼは水がひかれて夕焼け時はキラキラしています。
夜はカエルの大合唱♪
今年も もう何度か、りりぃのお友達「アマガエルさん」がやって来ましたよ。
家の中まで入ってくるので、私が出す役目なんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちくん、すっかり学者先生のようなスタイルですね〜。ちょっと暑いかもしれないけど治るまで、もう少し我慢だね〜。
それにしても、さすがいろんなかぶりものをしてきているりりぃさん。お見事です、キュウリ!!
御門
2009/06/30 19:36
◆御門さんへ◆
こんばんは!ゴブサタしてます
急に暑くなってきましたが、お変わりありませんか?
爽やかな夏なら良いんですけどね

りりぃさん、この後の試食?が楽しみで仕方ないみたいです
ちぃ(管理人)
2009/07/09 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文






ゴブサタしてます。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる