☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 揃って病院へ…。

<<   作成日時 : 2009/06/05 20:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
すっかり放置気味ブログです。

本日は…揃って病院へ行ってまいりました
↓帰宅してからのショット

画像


りりぃ姉さんはご覧のとおり?サマーカット
再発ないように予防している目の方も異常ナシです

画像


ちょっぴり残ったオチリ(シッポの辺り)の毛がカワイイ

きゅうりダイエットの効果も出て、さらに600グラムほど減量しておりました
どんどん成長し、収穫される きゅうり万歳

他に異常もなく、ぼちぼちダイエット頑張ろぉ

画像


そして、おまめちん君。。。
治りかけていた目が再び悪化してしまいまして、これはいかん!と病院へ行ってきました。

私の勝手な判断で治りそうだと思い、エリカラを外して仕事に出たのですが…
帰宅したら真っ赤になっており、ちょうど今日は仕事休みだったので一緒に行ってきました。

目の内側の検査したり、見てるだけで痛そうだったのですがする事もなく、良い子で診察してもらいました
もっと早くに病院に行ったら良かったね…ゴメン。

トリミング以外、ずいぶんぶりに病院のお世話になる おまめ君です。

↓ちょろっと「休め?」そんなアンヨがカワイイ

新しい眼軟膏、飲み薬をもらって帰りました。
しばらく頑張って、ちゃんと治そうね

画像


ちなみに…
↓なにやら疑惑?の眼差し

午前中 トリミングの為に一足先に病院に行ってしまった姉さんも居ないし…まさか置いてかないよね?てな感じでしょうか

ダイジョウブ、あなたが行かないとお薬もらえないからね?

画像


つい先日、お友達と海の見える喫茶店に行ってきました♪

広い海を眺めながら お喋りして、美味しいケーキ&紅茶を飲んで…
マッタリした時が流れていきます

画像


こんな何気ない風景が好きです。

画像


おまめ君、来週くらいにもう一度診察してもらって来る予定です。

早く治りますように。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アチャー!!マメ君とっても痛々しいですね(≧▽≦)
しっかり治してカラーも早く取れますように(願♪)

そしてオヨヨ・・・りりぃちゃんサマーカットですか!?
コギの姿は初めてみましたよ〜
タップリ走ったり運動が好きな子だから涼しげでok♪
とっても可愛い〜ですよ(^3^)-☆

365カレンダーの登録お疲れ様でした。
今年も一緒の月で楽しめまね(嬉
健太のパパ
2009/06/08 20:07
◆健太のパパさんへ◆
こんばんは!
ありがとうございます。おまめ君、だいぶ悪化してたのですが良くなってきました。

りりぃさん、夏はバッサリです♪
我が家はクーラー(もう死語?)など生活の中に滅多に登場する事はなく、熱風の出る扇風機と生活してるものですから。。。
健太くんも是非ご一緒に?

365カレンダー、来年もご一緒でしたね♪
諦めてたのですが、なんとか登録出来ました
ちぃ(管理人)
2009/06/10 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文






揃って病院へ…。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる