☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけドッグラン♪

<<   作成日時 : 2009/05/30 23:20   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ドッグランに出かけてきました♪ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
久々に再会パピヨンのゆず君

おまめ君はエリカラ取れないので…今回はお留守番です

画像


走ったり、散策したり?楽しく遊びました♪

画像


画像


可愛いカメラ目線をくれました

画像


画像


ボール投げは りりぃが意地悪で、ゆず君にボール貸してあげないよー!と。。。
ホントに大人気ないコでゴメンネ

デカコギなのに体当たりしてたよね

画像


画像


ダックス君やボーダーコリー君もやって来たので、ちょっと賑やかな時間もありました。

紅一点?な?はずのりりぃさんだったのに…全くモテず

ゆず君ママのアンヨが一番人気でした

画像


画像


仕上げは毎度の直飲み

こーぢゃないとダメらしいです。。

画像


楽しかったねぇ〜♪
今度は おまめ君も一緒に、また遊んでねっ

************************************************

ちなみに福山市はバラの街
パーキングにもたくさんのバラの花が咲いてるワケで。。。

あれこれ撮ってみました

画像


画像


画像


画像


画像


とってもキレイだったので撮りまくったのですが…
もれなくクシャミ&滝のような鼻水がついてきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドッグラン、いいですね〜。
次回のドッグランにはぜひともまめちくんも参加できるといいですね〜。でも、その前に梅雨入りしちゃうかな〜!?
御門
2009/06/01 20:21
◆御門さんへ◆
こんばんは。
ドッグラン、良い運動になるし楽しいですよね♪
人間の方も良い運動ですが、この日は湿気が多く蒸し暑く…ちょっとバテ気味だったかも?です
梅雨が明けたら水遊びですかね
ちぃ(管理人)
2009/06/09 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文






お出かけドッグラン♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる