☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 収穫しました♪

<<   作成日時 : 2009/05/24 22:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は夜中に突然降りました。

今朝は雨も上がって良い天気と思ったら…
午後には土砂降りになって!やんで?また降って!?
ワケの分からない天気でした

庭の花や草木は たくさんの恵みをうけて輝いていました

画像


先日の様子でしたが。。。

画像


今日は天気の良いうちにキュウリの収穫でーすっ
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

りりぃも嬉しそうに走って来ます

画像


がっ…

マジで…?みたいな顔
後ろの おまめ君のポーズもよー分からんけど。。

画像


コレ終わったら食べれるし、まぁ えっか

画像


その後は…
食べないのに一緒にポーズとってくれるコも居たりしつつ

画像


撮影が終わったら…
洗って折って、丸かじり!( ゚д゚)ァラヤダ
画像


画像


余談ですが…おまめ君、ちょっと目の周りが赤くなっています。
実は昨日、仕事から帰ったら おまめ君の目が真っ赤で涙がいっぱい出ていました。

ぬいぐるみのような顔とは別人で、意外と狂犬おまめ君。
薬を飲ませたりは私の役目なので、顔を洗って目薬をと思ったら超!ビビリで
なかなか終わらないし以前も同じような事があって、その時の眼軟膏があったので塗ってみました。

今日はだいぶ涙も引いて、少し回復してきました
数日ほどで治りそうです。

画像


ちなみに おまめ君はキュウリ、さほど好きではありません

画像


どぉ?美味しかった?と聞くと、ちゃんとワン!と返ってきますょ

画像


これまた余談ですが…
りりぃさん、昨日…鳥の死骸を食べてしまったそうです

仕事してたら母からメールが届き「りりぃが鳥の死骸を食べてしまった。ちゃんと食べさせてるのに怒りがおさまりません。ご飯もあげたくありません」と。。。
いやぁ、気持ちは分かりますが ご飯は頼みます

帰ってどんな鳥?か聞いたら、カラスって!?ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
さすがにそれは間違いで、なにやら小さい鳥だったようですが…
あっという間の出来事で、出しなさい!といっても反抗して?聞かなかったとか

ちなみにそれからは腹壊すワケでもなく、いたって普通の姉さん。
そろそろ羽が生えてくるんちゃう?でも重すぎて飛べんなとか、
オチリから口ばしが出てくるんちゃう?と、なんともヘンな心配をして笑われています

またりりぃさんの武勇伝が増えましたなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
まめちくん、目のほうは大丈夫ですかな?
御門は今(といっても、冬以外は)カイカイシーズン到来で今年もまた目の周りが赤くなっています。
りりさんの武勇伝、読んでしまった…。鳥さんを…ですか〜。まぁ、御門も毎日ささみを食べているから、一緒か〜?
御門
2009/05/25 19:35
◆御門さんへ◆
ゴブサタしてます
ありがとうございます。
結局は病院に行くことになり…だいぶ良くなって来ました

御門君はどうですか?
お互い白い子君なので、痛々しさが倍増しますよね…。

りりぃさん…鳥さんのミイラのようなのを食べたらしいです
ちぃ(管理人)
2009/06/09 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文






収穫しました♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる