☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 痩せました(チョットね)(⊃∀`* )エヘヘ♪

<<   作成日時 : 2009/05/20 20:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは
気づいたら…また一つ歳をとってしまった管理人です。。。

今日は朝から暑い7時から資源ゴミ出したり、りりぃさんが病院に行ったり、そんな一日でした。
↓病院から帰って…りりぃさん、顔が死んでますょ

画像


おまめちんがトリミングの時は りりぃさんが一人お留守番ですが、今日はいつもと逆!
おまめ君が一人でお留守番でした

さて、りりぃさんが病院に行った理由ですが。。。
先日からボール遊び&お散歩、寝て起きた後などに後ろ足をびっこ引いています。

画像


ちょうどサプリメントも無くなったので、一緒に病院に行きました。
ダイエットが一番なんですが…
今回の体重測定では1.5キロ痩せていました!!

恐るべし!!キュウリのチカラ!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  


画像


↑我が家のキュウリも順調です
キュウリって食べないコも多いって聞くのですが…りりぃさん、さすがの丸かじり
こちらのキュウリも売約済みたい 

画像


トマトもすくすく成長し、ナスも花を咲かせました

画像



食べて痩せれるなんて、りりぃにピッタリ(というか、コレ以外に方法は見つかりません!)なんだから
少しずつダイエットの成果が出てるし、私も一緒に頑張るよん

画像


後ろ足に無理しないようにしながらね。

画像


おまめ君、お留守番ありがとね〜

画像


画像


散歩なのにすぐ抱っこでマッタリだったり、玄関ドア開けた所で不貞寝だったり
(なにも直射日光あたる場所でしなくても…よく揃ってやります

画像


そんなこんなで?今日も超!カワイイ我が子たちでした

おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






痩せました(チョットね)(⊃∀`* )エヘヘ♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる