☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS エリカラ生活継続中。。。

<<   作成日時 : 2009/05/15 21:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは!バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
暑かったり急に寒かったり、最近はヘンな天気です。
日中の空は夏らしくなってきてるような気もするのに…?

仕事はお休みだったのですが、ここんとこ花粉症が酷くて

そんな私の思いなどは全くムシで このスマイル

画像


出かけて帰宅したら…恒例のストーカーです

画像


キュウリさんも大きくなってきました♪
↓さも好きそうな感じのこの方、実はキュウリは あまり好きじゃありませんよぉ

画像


とにかくベッタリ引っ付きもっつきしたいだけなんですぅ

今日も楽しい?エリカラ生活継続中。。。

画像


どぉ?どぉ??と、真剣です。褒めてもらう=ご褒美?なのかな

ご褒美は別として…ちょっとお利口さんになってきた おまめちん君

画像


怒られたり、良い子だねぇ〜と褒めてもらったり、前より分かってきたみたい

デンタルケアも少しずつだけど頑張って練習しています
りりぃ姉さんと毎日 順番、揃って頑張っています

明日は お天気下り坂らしいので、お庭でもシッカリ遊びました♪
疾走お二人さん(やはりオチリ

画像


コギたんは他のワンとは後ろ足の(関節)付き方が違うんですって
ご存知でしたか?

おまめちん君はクネクネと軟体動物なんですけどね

画像


お散歩だってエリカラ着けて行っちゃうもんねぇ〜♪

今日も 見事につけてました
わざとじゃなくいつもこんな感じでカスとか葉っぱ付けてます

画像


ほんと、笑かしてくれるコです。

動画UPしました

キレてうるさいりりぃさんです。。。
音量注意です



ではでは…良い週末をお過ごしくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エリカラ好きのまめちん^^
すごく満足そうなお顔ですね〜
りりぃさん何怒ってるのかな?いい声で吠えるね〜。。まめちんは突進してるみたいだけど。。。^^;
ソラ
2009/05/19 21:08
◆ソラさんへ◆
おまめ君、ほんと最近は「どぉ?どぉ?」的なアピールしてきます
お利口さんになってきてるのかなぁ、褒められたくて ちょっと甘えてるのかな?とか思うと なんだか笑えてきます
りりぃさん…おっさんみたいな声なんです
ちぃ(管理人)
2009/05/20 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文






エリカラ生活継続中。。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる