☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS おまめ君、トリミングに行く。

<<   作成日時 : 2009/05/12 21:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は おまめちん君のトリミング
やっとモッサリ君から解放され、とってもぷりちぃーな女の子みたい
目も鼻も顔も真ん丸なコ、今日もいい子にしてましたって言ってもらえました。
ホンマかいな?と思いつつ、ちょっと嬉しい親バカ。

画像


でも今日の健康診断では外耳炎(右耳のみ)の心配ありということで、お薬をつけてくれてました。
薬浴でしてもらって様子見です。
トリミングと体重や皮膚、心音など健康診断をしてくださるので助かります

画像


今回は△いっぱいでした
毛が伸びると目に入るので なるべくトリミングに行くようにしてるんですが、ゴールデンウィークをはさんでしまい、かなりモッサリでしたし(反省

アンヨは前回もだったのですが人間のおしゃぶり?みたいなもんで、暇だったり?そんな時にガジガジしちゃったり…
歯磨きも頑張らないといけないねぇ?お手入れって大変ですよね

ダイエットも!!

画像


妖怪?↓ホントは嬉しい顔なんだけど…ちょっとコワすぎ

画像


お二人さん、揃いました
どちらか片方だととっても静かだけど、帰ったと途端に走り回ってバトル開始

画像


後は…モンシロチョウを見つけたり

画像


小さなキュウリらしくなった姿を見つけました

画像


りりぃも楽しみなようです

画像


も少し待ってよーね

画像



ちなみに…
オチリはこんな感じです


画像


このモッチリしたオチリ姿、たまりませんねー
つい触ってしまいます(かなりセクハラしてます)

最近 気付いたのですが…おまめ君を抱っこした時、いっつもオチリをナデAしてるわ私。。。
o┤*´Д`*├o アァー・・・


もちろん、りりぃさんの桃尻も大好きですけどね(*´・ω-)b ネッ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハ、まめちんチョーかわいい^^
トリミング後は必ずカーラーしてますね。。
大好きなカーラーですものね。
きゅうりももう少し、大きくなってね〜
ソラ
2009/05/12 21:45
◆ソラさんへ◆
こんばんは☆
そうなんです!
トリミング=エリカラがセットです
毎日 全く苦もなく?生活しております。
時々かゆくなるらしく?そんな時はアゴ乗せかすりすりで合図してくれます
ちぃ(管理人)
2009/05/20 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文






おまめ君、トリミングに行く。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる