☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS マッタリな休日♪

<<   作成日時 : 2009/05/09 20:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

長かったGWも終わってしまいましたねぇ

私は仕事だったので 特に何もなく、いつも通りのマッタリ生活。
もちろん我が子たちも必然的にそーなるわけですが、本日も家でマッタリブログ

画像


おまめ君、必死な顔をして お迎えしてくれています。
ただ髪を切りに行って帰って来ただけなんすけど、なんか必死…。

おまめ君は家にいると とにかく私にベッタリ
トイレもドアの前で待機寝る前の歯磨きもついて来て、気づくとヘタッと寝ながら待っています
りりぃも家族の行動をチェックしているので、たいがい私の後ろには凸凹コンビが一列に並んで引っ付いてます

画像


帰宅してキュウリ達の成長を見てみるとすくすく成長中

ホクホク気分で振り返ると…

ついて来ていた おまめ君がいない!!?
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ?ドコ??


画像


上の方に居ました!お得意の大きな石の上です

モッサリし過ぎて、もー顔ぢゃない感じなんすけど
褒めてもらうのが嬉しいのかな?頼んでないんすけど、アピールしてます

画像


こんな調子で?いつも笑かしてくれるコです

画像


画像


今日も暑い一日でした。
空も夕焼けも夏らしくなってきました。
夜にカエルも鳴き始めて、もう夏もすぐそこですね

遊びつかれて二人は寝んね中
へチョ天で仲良く寝ています明日も晴れるといいね


動画UPしました♪

今日も大量のヨダレでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






マッタリな休日♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる