☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 子どもの日。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

<<   作成日時 : 2009/05/05 21:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

GWいかがお過ごしでしょうか?
私はいつもと同じで仕事、不定休です。

GW中は車も混むので、通勤に困るのですが…
お出かけしている車の中は とても楽しそうに見えます

連休も残りあと一日?事故などないよう、楽しい思い出たくさん作ってくださいね!

******************************************

そして我が家では…
こどもの日男の子がやや主役という事で。。。 

折り紙つなげて、またまたカブトを折ってみました

画像


若干のりが乾いてなかったようで、てっぺん辺りがふにゃふにゃ
でも このズレた感じが おまめ君らしい感じもするような・・・。

画像


モッサリ君だけど、いちおーポーズとってくれました

りりぃさんはヨダレをたっぷり垂らしてました

画像




画像



画像


もぉモッサリし過ぎて、目も見えません
来週はトリミングなので、もちっと辛抱です。

画像


頑張って付き合ってくれて、こちらの要望に応えてくれましたが…

画像


やや主役の僕ちん、フレームから消えました

画像


せっかくなので?動画UPしてみました♪

頑張る おまめちんのとなりでヨダレを大量に垂らす姉さんでした



そんなこんなで私のGW?終わります。

ではまた。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですね
長田ドーム
2009/05/05 21:52
GWですが・・お互いに短い休みでしたね(´A`。)グスン
だけどワン達は元気にスクスクですよね〜♪
兜をまとった(=^・^=)まめちん
とっても凛々しいですよん(誉)

動画でオヤツをゲットのりりぃさん
可愛い〜よだれは確認出来ませんでしたよ(笑)
健太のパパ
2009/05/07 14:41
あ〜、とんでもなくお久しぶりです。
気がつけば、5月。花粉症でだら〜っとしている間に4月は終わってしまいました。
次のブログではさっぱりしたまめちくんが見られるかな〜?
御門
2009/05/08 19:16
◆長田ドームさんへ◆
こんばんは☆彡
ありがとうございます♪

子どもの日、いくつになっても楽しい日ですね(笑)
ちぃ(管理人)
2009/05/09 22:08
◆健太のパパさんへ◆
こんばんは!
健太のパパさんも ほとんど仕事だったんでしょうか?
うちの子と同じように健太くんも退屈ぅ〜な顔しながら?パパさんのお帰りを待ってたのかな?(*´ェ`*)

いつも通りですが健康なのが何より一番!(と言い訳してみる)
ちぃ(管理人)
2009/05/09 22:15
◆御門さんへ◆
コチラこそ ご無沙汰してます!こんばんは☆彡

花粉症の方はどうですか?
私はまだまだです(泣)

まずは おまめくん、続いて りりぃさんもサマーカットです♪
ちぃ(管理人)
2009/05/09 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文






子どもの日。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる