☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いですねぇ。

<<   作成日時 : 2009/04/28 02:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。
こちらは強風吹き荒れる台風のような日々。
おかげで花粉症も治る気配もなく…むしろ悪化

夏も間近だと思っていたのに、とっても寒いし。。。

画像


お二人さんは相変わらず?耐える日々

画像



画像


寒いのもお構いなしで それぞれに楽しんでおりました

画像


ほんとにカワイイ子たち

画像


ナイス笑顔です

画像


おまめ君は得意の石にのぼり、これまた得意?フセを披露しちょりました

画像


モッサリ&全体的に灰色がかったボディ…きちゃない

今日は揃ってお風呂に入ってもらいました

*******************************************


画像


画像


画像


画像


画像


画像


たくさんの花が咲き、夏の りりぃの主食キュウリも育っています。

つるっていうのかな?伸びてきましたよ〜!

姉さん、収穫まで もう少し待ってね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですね
長田ドーム
2009/05/05 13:52
◆長田ドームさんへ◆
こんばんは☆彡
ありがとうございます♪

こちらからも遊びに行かせていただきま〜す!(≧▽≦)
また遊びにきて下さいね。
ちぃ(管理人)
2009/05/09 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文






寒いですねぇ。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる