☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS カブト、作ってみました。

<<   作成日時 : 2009/04/22 22:31   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

画像


こちらは強風吹き荒れ…台風のよう。
当然のことながら花粉も凄いワケで。。。
目のかゆみ&充血、鼻水…花粉症フルコースの日々を過ごしています
(`゚艸~).:・ クシュン!!  (艸゚ii゚`) ズルッ

画像


そんなこんなでプチ引きこもりだった今日、新聞紙と広告を使ってカブトを折ってみました
どんなでしょ??↑めっちゃブルーな感じですねぇ
姉さんはさすが!見事にかぶりこなしています

画像


広告はダイエット食品ので、数ある広告の中から無意識のうちに選んだのがコレって…。
恐るべし潜在意識?彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

画像


さすがに世の中の笑い者になっても可哀想だったので、マジックで塗りました

男の子が主役だぞぃ?

おまめ君はどーも気に入らなかったようで石の上を転々としながら ちょっとずつ逃げてました

でも、よく頑張りました

画像


画像


画像


画像


花や木々が生き生きと輝く季節
虫たちも忙しそうですね(つω`*)テヘ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃさん、良くお似合いで〜
まめちんは?なんだか笑いが・・・
被り物がよっぽどイヤなのが・・・
つつじの前でちゃんとポーズ撮ってかわいですね^^
二人ともいい顔をしてますね^^v
ソラ
2009/04/23 21:57
◆ソラさんへ◆
こんばんは!
ずいぶんご無沙汰してます。

おまめくん、カブトは気に入らなかったみたいで…おやつにつられ、でもちょっと逃げるε=ε=ε=を繰り返してました(笑)
ちぃ(管理人)
2009/05/09 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文






カブト、作ってみました。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる