☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴブサタしてます(*´о`)ノ[オヒサ]ペタッ。

<<   作成日時 : 2009/04/18 20:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ゴブサタしている間に雨が降り…散ってしまいました
新緑眩しく、初夏のような気温
先日の雨のころにはカエルが鳴き、今日は道端にヘビを見つけました

画像


我が家は相変わらず?
お二人さんもいたって元気、コロコロしております

画像


おまめ君もそろそろトリミングですかね…。
お二人そろってサマーカットの時期でしょうか

画像



夏になると りりぃの主食
ダイエットに一役かってくれるのがキュウリ植えたばかりですが、すくすく成長中
野菜が値上がりしても、この夏はダイジョウブかな

画像


りりぃさん的には お口に入るものなら何でも
キュウリも下手したら丸かじりです

↑グリーンリーフ?勝手にモシャモシャ食べています。
ほんと色気より食い気花より団子というか愛情より食料なコ

画像


朝顔の芽が出て、ネットにチョイと手をかけてきました
今年も夏の日差しを遮ってくれるのかな?

画像


先週の雨の日、カタツムリは元気に歩いてました
小さな生き物ですが、ちょっとヌルヌルしてますが、良く見ると癒し系?カワイイです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つつじですか???
きれいな赤ですねぇ!
うちのお客様も毛の短い子、長い子関係なくサマーカットシーズンですが、りりぃちゃんもまめちゃんもサマーカットにされるのですね(*^_^*)
夏はみじかくスッキリしてあげた方がバテ気味の人間も見やすいですよね^m^
mami
2009/04/20 21:17
春はいいんですが・・みんな春と思って出てきますものね・・
足のありすぎるのとないのは嫌いですよ。
お野菜大きくなる前にりりぃさんに頂かれそうですね^^;
ソラ
2009/04/20 22:23
◆mamiさんへ◆
こんばんわんU^エ^U
そうそう!ワンずが少しでも毛量軽く見えたら、気分的にずいぶんラクになりますよね♪

ゴールデンウイーク後まではトリミング予約いっぱいだったので、順番に変身予定です(笑)

今年の夏は暑そうですもんね!
ちぃ(管理人)
2009/04/22 23:05
◆ソラさんへ◆
こんばんは(^(エ)^)☆
春は花も虫も動物たちも…
忙しくしてる気がしますね。
もちろん人間もo(^o^)o

ソラさんは虫は苦手ですか?
私も苦手なのが多いですが、コチラは田舎なので、賑やかになってきました。

夏の虫が鳴き始めるのも もうすぐかな。
ちぃ(管理人)
2009/04/23 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文






ゴブサタしてます(*´о`)ノ[オヒサ]ペタッ。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる