☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お庭にて。

<<   作成日時 : 2009/04/10 20:07   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだか急に暑くなってきて、まるで初夏のように気温
花粉症もひどく、鼻水とまりません。
:゙;`;::∴"c(ω≦。) クシュン!

なるべくなら外に出たくないのですが…そうもいかず。

画像


キレイに咲いてる花たちを見ると、つい写真を撮ってしまいます

画像



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

話し変わって。。。
我が家の自給率UPというワケでもないのですが、夏にかけてはダイエットにちょうど良いかも??

犬生最大おデブな姉さんの為、今年はキュウリを植えてみました
あとトマト&なすびを植えました。

↓そんな農作業中の私にシビレをきらしたのか…ふて寝ですよ。

画像


ヤツは最初は私の後ろで不貞寝。気配を消してます

↓呼ぶとスグに起きるんですけどねぇ。

画像


それでも作業は終わらず…今度は作業してる目の前で不貞寝です

画像


お相手をしましたので…ご機嫌、直りましたか?

画像


こちらも気配を消しつつ、必ず通る場所「玄関」で不貞寝してました

画像


どぉかなぁ?キュウリをたくさん植えてみたよ?
たくさん収穫できたら良いねぇ

画像


あっ、今は頼んでないんで上らなくて良いですよ

画像



画像


結局は、上りました


枝を一輪挿しに入れようととったので、ついでに記念撮影しときました。

画像


おまめ君、めっちゃテンション下がっちゃいました。。。

画像


夕方、母校の桜を見たり夕日を眺めたり…
マッタリとお散歩してきました。

画像


画像


そうこうしながら季節が移り変わるんですね

では皆様、良い週末をお過ごしくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どのお写真のお花も綺麗ですね〜きっとちぃさんの写真の腕がすばらしいからですね
綺麗なお花にかわいいツーワンコ
こりゃ〜写真を撮らざるをえないですね
家庭菜園ってとってもあこがれるんですが
なにぶんスペースがないものでいつも夢で終わります
鉢植えにしてもワンコにオチッコかけられちゃって食べれたもんじゃないですよ
りっぱなきゅうりさんやトマトさんができるように祈ってます
mami
2009/04/12 21:47
なんだかまめちんの不貞寝って子供のようですね^^すごくかわいい・・・
でも気配を消すとドッキっとしちゃいますよね。。。
りりぃねえさん髪飾りがとってもよくお似合いですよ!
ソラ
2009/04/13 18:53
◆mamiさんへ◆
こんばんは☆彡
ありがとうございます♪
mamiさんに そう言ってもらえると、調子にのって写真じゃんじゃん撮ってしまいそうです(笑)

家庭菜園というほどのものではないのですが、植物でもすくすく大きくなる姿は見てると嬉しくなりますヾ(^v^)k

オチッコかけられるとツライですよね(°°;)
ちぃ(管理人)
2009/04/22 22:49
◆ソラさんへ◆
こんばんは☆ミ
おまめ君、普段からヘタレな甘えん坊さんで…(^_^;)
農作業も脇から顔突っ込むわ、ツンツンしてくるわで。
でも苗ポットで遊んでみたり?一人遊びも楽しんでるようにも見えるんですが。。
ちぃ(管理人)
2009/04/22 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文






お庭にて。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる