☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 身軽いデカマル君。

<<   作成日時 : 2009/04/02 19:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

お日さまはポカポカと春らしいのに、風寒い一日。
ここ最近は風が強くて、少し寒い日が続いています。

そんなこんなで我が家のデカマル君、ジャンボ君と言っても間違いではありませんが…
意外と身軽い

画像


↑↓おまめ君がいるのは、身長160センチくらいの私の腰あたりまである石の上です

画像


飼い主と同じ褒められると調子に乗ってしまう。。。

どぉーよっ!!と言わんばかりの、とびっきりスマイルくれました

画像


画像


動画もUPしました。





画像


とても爽やかな青空。

春かなぁと咲き始めたサクラも 、この寒さに どーしよぉと 迷っていたりするかもしれませんね

画像


小学校の校庭にあるや、マリーナ近くの土手沿い・・・
どんな感じかな?と、通りかかるとつい見てしまいます。

少しずつ、しっかりと咲き始めていました

画像


昨日で歳になった りりぃさん
「おめでとう」と、仲良くしてくださる皆様に 正装?で ご挨拶

画像


おまけで おまめ君も…
チビっこ時代に買ったので、全くもぉーサイズなんてあってません

画像


画像


その後はお決まりの…
草を試食(というかマジ食いです

画像


よく「胃が悪いときに草を食べる」と言いますが、我が家は毎日。
常に口が寂しいらしく?エンドレスリピートです

画像


画像


鼻の頭にカスつけて笑ってる りりぃさんですけど…
病気ばかりで心配なコ。元気で長生きしておくれね?
お二人ともウチのコになってくれて、ありがとね

こんな我が家ですが…今後ともヨロシクお願いします!
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなっちゃったけど、りりさん、お誕生日おめでとう
今年も楽しい1年になりますように!!

まめちくんは身軽ですね〜。ひょいってのぼっちゃうのね〜。
御門
2009/04/04 19:07
まめちんの笑顔が最高!
チョーかわいい^^
りりぃさんによくお似合いのお帽子ですね。
ブ!まめちん、いいね〜。
吉本に入れそうよ〜^^v
ソラ
2009/04/04 20:15
◆御門さんへ◆
ありがとうございま〜す!
今年は あまり病院のお世話にならないように、元気で過ごせるように

おまめ君、こちらもデブッチョなんですが身軽なんですよ
ここでは姉に勝てると分かってるのか??いつもよりチョット楽しそうです


◆ソラさんへ◆
こんばんは!
飼い主と同じ?おだてりゃ調子こいて高い所も上っちゃう!?
なんとなく得意げな笑顔です
ちぃ(管理人)
2009/04/10 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文






身軽いデカマル君。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる