☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラ そのA

<<   作成日時 : 2009/03/30 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

祖母の家にあるサクラ、咲き始めました
いろんな種類のサクラがあると思うのですが、昔から見ているこのサクラが一番です

画像


高い所の枝なので、キレイに撮れてないですが…
青空の下、見ているだけでココロがホクッと嬉しくなります

画像


画像


少し前に植えたチューリップ芽が出ました♪
大きくなって花を咲かせたのを思うと、これまたワクワクしてきますねぇ

画像



となりのプランターにもチューリップを植えたのですが…こちらは芽が出ず
深く掘りすぎたかな?と球根を探してみると…
なにやら幼虫が出てきました!

田舎のコの私でも、幼虫はちょっと苦手です

画像


画像


なんとなく楽しそうなオチリ

画像


庭に咲いてるのですが名前が分からない花
花がまぁるい○の形にまとまるんですよ

画像


画像


家の庭にもサクラの木を植えました
しっかり根をはって大きくなって、キレイな花を咲かせてくれたら良いなぁ。。

画像


最後は私の大好きな りりぃの横顔
とっても穏やかな表情です


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

余談ですが…
我が家に起こるミステリー

朝 目が覚めると私の周り(布団周辺に)何個が落ちてるんです!!
それが昼寝では落ちてなく、決まって朝になるとなんです…
時には布団の中にまで落ちてるんですよーっ

画像


枕や りりぃ達のオモチャが破れている訳でもないんです

徹夜で見張るしかないですかね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミステリー事件発生!??
何なんでしょうか・・・
もしかして枕の中のもの??
でも昼寝ではないんですよね〜〜
せっせと運んでいる方がいるのかしら?^^
りりぃちゃんもまめちんの春で楽しそうですね^^
ソラ
2009/03/31 20:49
◆ソラさんへ◆
こんばんは☆
ミステリーだったのですが…意外にアッサリと解決してしまいました
やはり枕だったんです!
でも破けたりしてなくて、ファスナーが数ミリ開いてたんですけど…
初めて知りました、ファスナーの中に直にアレが入ってたんですよぉ

お騒がせいたしました。。。
ちぃ(管理人)
2009/04/02 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文






サクラ そのA ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる